いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️





龍神は

桜が大好きです。




桜の花が咲く所に

龍神が集まって来ますし




守護に龍神がついた人達もまた

桜の花が咲くところに導かれて

集まって来ます。




だから

桜の花が咲く季節は

人も龍神も桜の木をめがけて

集まって来るのですね。




『満開の桜に夢を祈願する』

という風水があります。




これは

満開の桜に夢を祈願することで

桜の木に集まって来ている龍神が

その願いを聞いていることになるため

願いが叶いやすくなる




という考えから

導かれたものと読み解けますね。






そして

龍神が喜ぶ

満開の桜の下での

ラッキーアクションがこちら。





太陽と桜をバックに

自撮りする!!





スマホで自撮りが出来る

今の時代ならではの

ラッキーアクションですね




守護についている龍神に

太陽(天照大神)と

桜(木花之佐久夜毘売)の

エネルギーを乗せて

パワーアップするイメージです照れ




このラッキーアクションは

人に撮ってもらうのではなく

あえて自撮りするのがポイントです。





お天気の日に

お花見に出かけたら

ぜひやってみてくださいねウインク


(くれぐれも

 他の人の迷惑にならないように行いましょう。

 龍神もあなたの行いを

 しっかりと観ていますからね。)















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ