いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






3月31日。



年度末の今日は
伊達武将隊の年度末演武納めと
茂庭綱元さんの出立式のため
久しぶりに仙台城へ行って来ました。
(出立=辞めちゃうってことです。)



我が家の推し。
奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊です照れ



左から

・松尾芭蕉さん

・支倉常長さん

・片倉小十郎景綱さん

・伊達政宗さん

・伊達成実さん

・茂庭綱元さん

・くノ一 響さん




私のブログを

だいぶ前からご覧くださっている方には

おなじみの武将隊の皆様ですよねウインク




コロナ禍に入り

学校が休校している間に

長男が歴史にハマらなかったら

きっと

行くことのなかった仙台城。




そして

武将隊の皆様へ

会いに行くことも

なかったかもしれないと思うと




コロナ禍があったからこその

ご縁なんですね。





本当に不思議なのですが…




これも

今だからお話ししますと

白龍権現のお遣いを兼ねていました




正確には

最初から

わかって動いていたわけではなく

ある時に気づいてしまった…

という感じですね。






昨年の地震で傾いてしまった

伊達政宗公の騎馬像も

東京での修復を終えて戻って来ました照れ





今、

仙台・宮城・東北には

今までにないくらいの

大きなエネルギーの波が来ていて

龍神風が吹いています。




独眼

宮城に居ます。





この謎かけが解けたあなた。




ぜひ宮城へ来て

仙台城で伊達政宗公や

伊達武将隊の皆様に会い




龍神エネルギーを

受けて帰ってくださいねウインク






茂庭綱元さん。

5,6年のお役目お疲れ様でした!




(約3年前のはじまりの写真)



行くたびに

一緒に写真撮っていただき

ありがとうございました照れ





次は

仮面ライダー(陰の仮面ライダー役)

戦隊ものの司令役などで

お目にかかれる日を

楽しみにしております照れ

(特撮ヒーローが大好きな武将様でした。)





演舞・さんさ時雨の一部。













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ