いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日の朝。



ふと思い立って
長男の卒業式に着ようと思っていた
スーツに腕を通してみました。



すると…



あれ⁈
ウッソーびっくり
マジ〜〜ガーン(笑)



えーと…。
最後に着たのはいつでしたっけ?



思わず天を仰ぎ
そう質問してみたくなった私。




難なく着られると思っていた
ジャケットが
身動き取れないくらいに
パッツンパッツン笑い泣き



こりゃ、着られないわ〜(笑)



現状を受け入れるとは
こういうことですね爆笑




現状を受け入れた後の
私の動きは速く、
しようと思っていた家事は
ひとまず置いておき



ささっと準備をして
卒業式に着られる服を買いに
出かけました。




もたもたしていると
子供達はあっという間に
学校から帰って来てしまいますからね。



時計を見て
行って、買って、戻って来られる
時間があるなら
行くしかないのです(笑)




おかげさまで、
こんな服にしよう、と
決めて行ったこともあり
迷うことなく即決定。



しかも
数年前からずっと探し求めていた
色、形、丈すべて理想通りの
スプリングコートにも出会ってしまい…



心の中で「キャー‼️」と叫び
(一部は声となり(笑))



今日
出会えたことに感謝をして
ありがたく即買いして来ました照れ




もしかすると
今日
ジャケットがパッツンパッツンに
なっていることに気づいたのは



このコートに
出会うためだったのかもしれない!!
…なんてラブ




必要な(幸せな)買い物を
終えたところで



今日は
おついたちだったことを思い出して
屋上のえびす様にもご報告音譜




ひとまず
長男の卒業式に着る服も調達できて
ホッとしました〜おねがい




あら?
えびす様??びっくり





えびす様の気配を感じる雲が

鳥居の上に現れ




「良い買い物ができたようで

 良かったの〜。」




と言ってくれたような気がしました照れ

(雲の形だけみるとお不動様にも見えますねおねがい





今日の良き買い物に感謝‼️おねがい






【ご連絡】


本日、
3月上旬発送分で承っておりました
『護心龍からの手紙』を発送いたしました。




数日中にお手元に届くかと思いますので
郵便受けのチェックを忘れずに
お願いいたしますウインク












やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ