いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







本当の優しさとは




優しいだけではなく




見て見ぬふりを

することでもなく




機嫌を損ねないよう

思ったことを

飲み込むことでもありません。







時には厳しく




ダメなものはダメ

おかしいことはおかしいと伝え




気づく方向に

教え導くことが

本当の優しさであります。








優しいだけの人が

本当の優しさを持った人ではなく





優しさの中に厳しさもあり




誰も言ってくれないことを

きちんと言ってくれる人が




本当の優しさを持った人だということに

気づかなければいけません。








本当の優しさとは何かに気づき





すべてを受け入れる器を創り





魂の成長に繋げなされ。
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ