いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日は確認することがあり

白狐さん達が待つ竹駒稲荷神社へ

久しぶりに行って来ました。





大黒様がいらっしゃる

出雲神社にて。





大黒様は
「これから
 清めの龍神がやって来ますよ。」



こちらの写真を通じて
教えてくださいました。




上の写真を見て
お気づきになりましたでしょうか?






そうです。



太陽の周りに輪っかができる
ハロ現象が起きていたことを



出雲神社の写真を撮ることで
神様は教えてくれたのです。

(撮った写真を見直した際にハロ現象に気づき
 太陽の写真を撮ってみました。)




神様達は
いつ、どこで、何を通じて
メッセージを送ってくれるか
わかりませんね。





ハロ現象が見られた時は
気象的には
お天気下り坂のサイン。




神的読み解きとしては
「これから
 清めの龍神様がやって来ますよ」
という吉兆のサイン。





飛行機も

飛行機雲で綺麗に軌跡を残して

飛んでいた今日のお昼。





雨降の清めの龍神様は

すぐそばまで来ているのかな?






さて。

早めに洗濯物を

取り込むとしましょうかねウインク















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ