いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






先月、

鹽竈(しおがま)神社へ

お参りに行った際





一年のうち

春と秋〜冬にかけて二度開花する

『返り咲き』する縁起の良い桜と

出会いましたおねがい





子福桜照れ




名前も

福がたくさんやって来そうな

縁起の良い名前ですおねがい





ちょうど咲いている時に

出会えました照れ





美しい花を咲かせるため

花が咲く時期がやって来るまでは

目には見えないところで

着々と開花の準備を進めている桜。





桜から学ぶことも

たくさん、あるものです照れ







いつもに増して

今日は良き一日となりましたね照れ













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ