いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







ご縁には





あなたにとって




喜びや楽しみ
癒しや安らぎを与えてくれる
良いご縁もあれば




悲しみや苦しみ
怒りや憤りを与えてくれる
良いご縁とは思えないようなご縁も




あったことでしょう。






ずっと一緒にいる
ご縁もあれば




一時的に一緒にいた
ご縁も




その時だけの
一期一会のご縁も




あったことでしょう。







人に限らず




住む家や土地
動物や植物
人形(ぬいぐるみ)や持ち物なども




ご縁があったから




あなたは
そこへ住むようになったり



その動植物と
一緒に暮らすことになったり



それを持つことになったのです。







どのご縁一つ欠けても
今のあなたには
たどり着きませんでした。






そのことを思い出し




天や宇宙が巡り合わせてくれた
ご縁に感謝をして





どんなご縁でも
大事にしようと




思うようにしなされ。















やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ