いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






昨日の昼頃から降り出した雪は

夜には止み




15cmほど積もった雪は

夜中に




地下の深いところまで

押し込めてられてしまった

過去の記憶や感情を吸収し




今日の暖かな日差しで

一気に溶けて

流れて行きます。






昨日は

小6の長男の

小学校最後の授業参観と

親子での行事があり

(まさか長男と二人三脚をすることになるとは…(笑))





今日は

剣道の稽古へ行った際




隣の体育館で

長男がクソ幼稚園と名付けるほど

クソな記憶しかない

(クソクソすみません(笑)




長男が通った

幼稚園の体育フェスティバルを

行っていました。





長男がなぜ

クソ幼稚園と呼ぶかはこちらから。

↓   ↓   ↓



幼稚園の件はすでに

このようにクソ幼稚園と名付けて

ネタにできるくらい

もうどうでも良くなっている

過去の記憶ではありますが




私達家族にとってはクソ幼稚園でも

人によっては

この幼稚園で楽しい記憶しかない

という人もいるのでしょうから

不思議なものですよね。





と、話がそれてしまいましたが。







これらの行事に

合わせたかのように

降った雪は




過去を清算し

これからの門出を祝う

浄化と祝福の雪。




我が家の守り龍・白龍神からの

大きな贈り物だったのかもしれません。






龍の喜怒哀楽は天気に表れる。




今回の雪は

白龍神の

大きな愛と優しさを感じました照れ







ただ…

雪が降り積もると




人間は

移動や雪かきが

たいへんなんだけどね。。。

(龍神にはそれがわかりませんから(笑))




降り積もった雪が

みんな楽しそうに

笑っているように見えた(感じた)

今回の大雪⛄️













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ