5月に入ってから

辛かった、、、

一昨年までは
一年中で一番好きな『月』だったのに、、
 



どうしても
一年前のことを
 
思い出してしまって、、、

こうしてあげれば良かった
もっと私に出来ることは 
あったんじゃないかな、、、とか

胸が締め付けられる時が
何度もあります

でも
写真の中の福は
穏やかだし



キレイなお姉さんを見て
鼻の下伸びてるし
、、、

🍀🍀🍀


昨日は



お寺様に、お経を
あげていただきました



一年前も
雨ばかり降ってたなぁ~

、、、

不思議だったのは

帰りに車で、福を抱っこしていたら
骨壺が

温かい
本当に

温かいですょ(T_T)

ホラーか?
いやっ
ちゃうでしょ

私の膝にグラサンいましたね 

福の温もりを感じて

幸せ

そして
福の遺骨をどうするのか
のお話です
 
一周忌の今

うちと同じ真宗大谷派のお寺に
入れていただくことも出来ます

その分の費用もお支払いしてあります



ムリ
ムリ
ムリ
ムリ!に決まっとるがね😑
 ずっ〜〜〜と

骨でも良いから

抱っこしていたい


ってわけで




僕は、ここにいてもいいのですねニコ

爆笑当たりまえだ幸長⚾〜!!



聞くところによると
一周忌の今なら無料
今後
お墓に入れるとなると

お金が発生する!と聞いて
僕は内心
ビクビクしていました、、、びっくり

母ちゃんは、金で動く人ですから、、、

爆笑グラサンにしたら

この家🏠は最高!に居心地がいい場所💛だもんねぃ〜チュー

ずっといてね爆笑




それを聞いて
ホッとしました〜ニコ

、、、

、、、

ところで

母ちゃん

さっきから

何をやっているのですか?ニコ





カバンに〜

あれ〜!!




何かを隠しましたね!!びっくり


チューグラサンょ、、、


パンツ🩲だょ、、、

今日は、コレ持って

お泊りしてくるね~爆笑

✨田舎モンが泊まる
ヒルトンエグゼクティブフロアの旅✨





僕も付いて行きますねニコ

母ちゃん達に、粗相がないように〜びっくり



爆笑爆笑爆笑



ひらめきオマケひらめき

昨日作ったラーメン🍜



私は
もちろん




中華飯

爆笑爆笑爆笑