ついに……………! | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

牙狼愛するザルバのみなさん
冴島鋼牙復活を心から待っている
ザルバのみなさん

お疲れ様です~昨日買った漫画を読んでたら
かなり夜更かししてしまった
青銅騎士よっしーです😅


ついに……ついに……ついに❗️
復活しました冴島鋼牙が❗️

と…言ってもパチンコの話ですが😅
ついに昨日パチンコ牙狼シリーズ最新作
「P牙狼 冴島鋼牙」
全国導入されました~


さっそくYouTubeでは「P牙狼 冴島鋼牙」の
実践動画が出てますね~
いや~大都市のみなさんが
うらやましい❗️😢
自分の地域は打てるの……
早くて今週末か連休明けの感じです

実践動画ではアニメリーチで
久しぶりの「カオル姫」や「ゴンザさん」が
登場してた~爆笑
他の動画では~
邪美姐や莉杏ちゃんにマユリ姫も
アニメリーチになってたな~爆笑

何よりも鋼牙の姿が……
声が聞けるのが最高です👍

早く打ちたくて
ウズウズしてます~爆笑

JAMprojectの歌も「神曲」です❗️

我が金色の輝きが………
闇を照らす❗️