ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

 

RISU 算数

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

 

オンラインキャリア教育

お願い100の夢を見つけようお願い

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

 

 全国幼児発達診断テスト

たー棒、申し込みました。

 

 

 

たー棒に受けさせようと思える母ちゃんのメンタル強すぎwww

 

現実を知るのも

大切だよね。

 

 

ここから本文ですお願い

 

 

2月から3年生に進級したリトルくらぶ

 

 

難しさもパワーアップ笑い泣き

 

 

なんですけど

 

 

RISU算数で先取りしているおかげでつまずかないびっくり

 

 

直径、半径なんて言葉が出てきても『なにそれ~えーん知らなーいピリピリ

 

 

と心のシャッターが降りない。

 

 

1年限定で試してみようと思っていたRISU算数がおもいのほか素晴らしいので

 

 

延長も検討しています。

 

 

RISU算数って長い時間ガツガツ取り組む感じでじゃなくて

 

 

朝、学校に行く前に5~10分取り組むのがいい気がする。

 

 

RISU算数の公式サイトでも朝RISUすすめているしね爆  笑

 

 

ののさんも朝ごはんの前にRISU算数に取り組んでます。

 

 

母ちゃんは、下の子たちと朝の散歩に行っているので取り組みについては

 

 

後でスマホに送られてくるメールで確認してます。

 

 

RISU算数で突っ走ってリトルくらぶで固めていく作戦最強かもしれないびっくり

 

 

リトルくらぶは母ちゃんがついてないと、へんてこりんになってしまうことも多くて

 

 

親子で頑張るスタイルも好きだけどRISU算数におまかせスタイルも正直、楽でいいラブ

 

 

 

RISU算数とリトルくらぶのおかげなのかな?

学校でやった学力テスト素晴らしい結果でしたスター

100点は逃したけど96点と高得点びっくり

継続は力なり、次は全国統一小学生テストと算数オリンピックですチュー

 

 

 

 

 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き