今日から朝登校スタートウインク



どこまでできるかわからないけど
とりあえず何も考えない!苦笑
先のことは考えない!





と思っていたら、
5年生の教科書を見つめていた息子。


「家庭科はやりたい」


びっくりびっくり





そ、そうなの⁈
とりあえず朝登校のときに
担任の先生に自分で伝えてました💦






どうなるかはわからないけど、
とりあえず裁縫セット買わないとかな💦




かわいい〜💕




4年生のときに
希望は取られたけど
使わないものを買うのも
もったいないので買わなかったのです💦💦






嬉しいけど
本当に行くの⁈と疑心暗鬼不安
教室には行かないだろうけど。






信じてあげないと
いけないんだろうな〜
期待しすぎず…
期待しすぎず…
自分に言い聞かせてます泣き笑い