ちゃっぴーのうさぎ絵日記 -5ページ目

カミカミレースの練習風景(動画)

カミカミレース二連覇を果たしたフク君。

歯壊活動が大好きなフク君にとって

簡単にボロボロにできる割り箸は大好きなおもちゃです♪

 

動画は練習というか、普段のフク坊との遊びです。

コツは挑発するように目の前に割り箸をちらつかせることでしょうか…。

初めて動画貼り付けたんでタイトルが変ですw

下には多数の犠牲者(割り箸)が…。

終わると次の新品の割りばしを欲求してきます(^∇^)

うさんぽ会レポ

更新遅れてしまいましたが、遅ればせながらうさんぽレポをお送りします!

ところがレポしようと思ったら…画像が全然ないw

当の私、うさんぽに夢中になっていてスマホを置きっぱなしにしてしまいました…。

場所が分からなくて電話をくださったおさちっちさん、モカくんのママさん、すみません(>_<)

というわけで画像少なめです。

 

フク君、さっそくサブロー君と男祭り★

サブロー君にかかったら、小っちゃいフク坊はまるで着ぐるみを着てるよう。

 

でも今回は珍しく頑張る!後でリベンジを果たしました!

 

フク君の服がえらくかわいらしいのは、フク坊のハーネスを

熊本のお家に忘れてきたので、サラ姫のハーネスを借りてますwww

 

モカくんにご挨拶!モカくん、フク君の額にでこちゅーw

残念だけどフク君は女の子じゃないよw

サブロー君もやってきました!

 

関係ないけど男祭りの後ろから狙ってる黒い影。

 

我がちゃっぴー家の三匹の頂点に立つ女王サラ姫。

お気に入りのハーネスを付けて参加しました!

 

サラ姫の女王っぷりは、相変わらずすさまじいものでしたw

サラ姫、いっぱい遊んですごく楽しんだみたいです!!

 

沢山の方と交流できて、とっても楽しいうさんぽ会でした!

企画してくださったもとっちさん、ありがとうございました!!

フク君の寝顔集★

最近フク君が無防備に寝てるのでいっぱい写真を撮りました(*^▽^*)

ものすごく地面に張り付いてますwww

最近お気に入りのベッドの上

お顔もとろける

毛布を体の下に巻き込んでお昼寝

至福のなでなでタイムで寝落ち

 

関係ないけど昨日から福岡の実家に帰ってます♪

昨日30日は私の誕生日でした(*^▽^*)

ケーキ食べすぎて、いまだに胃もたれ中。