こんばんは



今日は
高嶺のなでしこ
2ndシングル
「I'M YOUR IDOL/アドレナリンゲーム」
リリース記念イベント
@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ
に行ってきたよビックリマーク



2部制のイベントでした。


メンバーのひめりちゃん(籾山)は 

体調不良でお休みでした。


CD予約開始時刻の30分前くらいで 

ざっと200人程の並びでした。 

程なくして1部の整理券は枯れました。


1部のライブ開始前に雨が降り出しましたが 

1曲目が終わる頃には

日が照る程にお天気は改善しました。


1部、2部共に3、4曲目が撮影可でした。 

コールが可能な会場ということもあり

ライブもそこそこ盛り上がってました。 


また1部の後には同じ会場にて

ラジオ番組「#高嶺のなでしこのアイドル授業中」

の公開収録もありました。 


リリイベにラジオ収録に

盛り沢山な1日でした。


セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. I’M YOUR IDOL
音譜2. 女の子は強い

MC
音譜3. 可愛くてごめん(たかねこver.)
音譜4. モテチェン!

MC

音譜5. 僕は君になれない
MC

(2部)
SE
音譜1. I’M YOUR IDOL
音譜2. ユメムスビ

MC
音譜3. 私より好きでいて
音譜4. 乙女どもよ。

MC
音譜5. ファンサ
MC

衣装:「I’M YOUR IDOL」衣装

F.K.