立ち飲み 純子亭 -子子-(ねこ)@高速長田「九頭龍 大吟醸・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

ものっそい尊敬してる兄やん、めっちゃ大好きな姐やんが念願のお店をオープン!家族ぐるみのお店でこのアットホームさはまるでお家に遊びに行ったような雰囲気です!

 

 

 

【2019年4月下旬~5月上旬】

 

長田の重鎮、宮にぃの奥さんがついについに念願のお店を出されましたお祝い

場所は高速長田、以前立ち飲みの小川屋さんがあったところです

 

地図

 

 

 

行く当日、女将さんの姐やんに「一人分の場所確保お願いします」とメッセを送っていたんですが

どうやら一番乗り(笑)爆  笑

 

この日のメニュー

これを書いているのはバイトの女の子(ワタシもよく知ってる子です)

決して達筆ではないけど、わかりやすく読みやすい字ですね、几帳面さがよく出ていますびっくり

 

 

 

カウンターに並べられたおばんざい

 

 

 

この日は連休前で、樽を空にしたいと生ビールが安くなっていました

迷わずまずは生!生ビール

 

 

 

塩麹漬けのとりからあげ

カリッと食べると塩麹の香りがふわわわ~~~んデレデレ

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

日本酒行きましょう

兵庫県の銘柄を中心に常に4~5種類置いてあります

 

 

 

タイのこぶ〆

 

 

 

ハイボール

 

 

 

干し柿とチーズの生ハム巻き

これ美味い!

 

 

 

チューハイプレーン

 

 

 

もう楽しくて楽しくて!

お客さんもこの日はほとんど知り合いばっか(笑)

ついつい飲みすぎた~~~♪滝汗

 

 

 

 

 

で、また数日後に訪問です(笑)

この日はハートランドからスタート

 

 

 

この日の黒板

毎日少しずつ変わるので間違い探しみたい(笑)キョロキョロ

 

 

 

中京圏をぐるぐる回ってきたので疲れた・・・

ビタミンB補給にとん平豚

 

 

 

チューハイプレーン

 

 

 

ハイボール

混ぜすぎず、軽くワンステアなのがいいです、美味い!

わかっちょるね、キミ!チュー

 

 

 

スジと新たまねぎのカレーカレー

肉がトロけた!

 

 

 

バイトちゃんの愛媛のお土産

飲みやすい~~~

 

 

 

日本酒にはこういうのも合いますな

たらの芽の天ぷら

 

 

 

わらびの煮浸し

 

 

 

この日もいろいろ日本酒を飲みましたが、目玉はコレ!

九頭龍の大吟醸が600円とかwwwポーン

 

 

 

まあなんしかここに来たらついついたくさん飲んでしまうな~(笑)

 

料理はお酒に合うものばかり

女将さんもバイトちゃんも超美人なんで盃が進むってもんです(笑)ラブ

 

姐やん、美紀ちゃん、またフラッと立ち寄りますのでよろしくお願いします!

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

神戸市長田区五番町7-8−6 地図

078-575-1787

17:00~22:00(LO21:30)

木・日定休 

お店のfacebook←不定休情報あり