とらっとりあ義村@神戸市西区・高津橋「お野菜たっぷりアテかす汁・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

これぞ和洋折衷!和食~西洋料理、日本酒からワインまで!何食べても何飲んでも美味しいけど決めてはやっぱり居心地の良さ!

 

 

 

【2017年11月上旬】

 

新しく日本酒が入荷したと聞いてホイホイやってきました(笑)

 

地図 

 

① てんこ盛りおつまみサラダ・他

② 鹿児島県風スペアリブ・他

 

 

この日のおすすめ

 

 

 

まずは生!

 

 

 

ワクワクします(笑)

 

 

 

お造り盛合せ

醤油ではなく煎り酒でいただきます

 

 

 

COW BOY YAMAHAI

これ、日本酒です(笑)

お肉に合うそうですよ(お造りと合わせてますがw)

 

 

 

おんな泣かせ 純米大吟醸

写真を撮ってるときは店主さんが後ろでラベルと同じポーズを取ってると思ってたけど違った(笑)

 

 

 

タンドリーポーク

 

 

 

神戸うしぼく和牛ももミニグリルステーキ

 

 

 

お肉も美味しいのです!

 

 

 

旭日 猪鹿鳥(GIBIR)

 

 

 

熟成酒ですね、これもお肉にぴったり!

 

 

 

神戸うしぼく和牛スジのアテ焼カレー

すじ肉柔らか~~~~

 

 

 

春鹿 秘蔵古酒

これも美味い!

やばい、古酒にハマりそう(笑)

 

 

 

お野菜たっぷりアテかす汁

 

 

 

一味をババっとやってね!(笑)(しやす氏のパクリw)

野菜不足なのでありがたいです

お酒で冷えたお腹に染み渡る・・・

 

 

 

バスの時間までもう1杯!

 

 

 

実はこのお店を始める前から、店主さんのお父様がワタシのブログの大ファンやったそうで(笑)

お母様が写真を撮っていいですか?とおっしゃるのでOKしたんですが

携帯やなくてデジカメ持ってこられて(笑)

わしゃアイドルか(笑)

(後日2ショットも撮りましたww)

 

なんといいますか、ほんまにほんまにありがたいことです

 

この日も美味しく楽しく飲めたのでした!

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

神戸市西区玉津町高津橋264-8 地図

078-915-8383

11:30~14:00(LO13:30)

17:00~22:00(LO21:30)

木曜・日曜定休

お店のブログ

お店のfacebook

 

【参考ブログ】

神様、食べても太らない身体を下さい←ランチの模様が詳しく書かれています

とらっとりあ義村←店主さんのお父さんと2ショット(笑)