テーマ:

本家かつめし亭


こちらのFacebookページを拝見したら、12/2~12/12の10日間、Facebookキャンペーンで100円引きとのこと
ちょうど盛典にお酒を買いに行ったのでそのまま南下しました

地図

① 播州牛A4ランク 並780円+味噌汁←メニューあり


ちなみに買ったのはこれ
搾りたて無濾過滓がらみ 特別純米生原酒

本家かつめし亭


注文時に「Facebookいいね!したんですが」と伝えると「はい、わかりました」
播州牛A5ランク相当 特選 並、通常1180円ですが、今回は1080円
これに味噌汁100円

本家かつめし亭


食べログにコメントで特選は肉質もいいですが肉の量もごはんの量も多いですよと
教えていただいた通り、肉も大きいですし、その下のライスも自動的に多くなっていますね!
(ありがとうございました)

本家かつめし亭


A5ランク相当とのことですが、油っこさはないけど並より柔らかく思いました
美味いなぁ~~~

肉の質・量・ライスの量でいろいろ組み合わせできるので
お腹や財布の具合いと相談して決められるのがいいですね!

会計の時に前回いただいた30円の割引券を使ったんですが
また新しい割引券をくれました

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県加古川市尾上町池田642 地図
079-421-4368
11:00~21:00
不定休
Pあり

車いす:入口段差なし、テーブル席で対応可
お店のHP
お店のFacebook

【参考ブログ】
播磨の国は食マルシェ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふく★ラモーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。