あめりかん居酒屋 HARRY'S★DINER(ハリーズダイナー)@出屋敷 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


この方 がね、よく行かれているんですよ
ちょっとどんなお店か気になって行ってみました
場所は阪神電車出屋敷の東改札を出て南へ出たら見えます(笑)

地図

看板の屋号に★が入っていたり、この時点で親近感が湧いていたり(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


これこれ!この日まで生ビールが半額だったんです!
(ベルビュークリークまで半額とはこの時は気付いてなかった笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


店内はこんな感じ
カウンターのみですがいい雰囲気です
BGMはアメリカン80’s、モニターにはバック・トゥ・ザ・フューチャー
ある意味徹底されていて、こういうこだわり好きです

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


まずは生ビール!アサヒです!美味い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


じゃがバターチーズ
ビールに良く合う!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


一度飲んでみたかったハイネケン・ダーク
昔飲んだフォーエックスビターってこんな感じだったっけ?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


ミラービール!
なんかすごく久しぶりに見たような気がします

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


一時良く見ましたが、2008年に日本のメーカーとの提携が終了したのであまり見なくなったようです

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


サーロインステーキ580円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


580円でどんだけのものが食べられるのか?と思ってちょっと意地悪な注文(笑)
でもね、厚みや大きさはアレですがめっちゃ柔らかくてお値段以上の値打ちは間違いなし!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


サミュエルアダムス
これも他所ではあまり見かけたことがありませんが、アメリカ人の飲みたいビール1位だそうです
バドバーにも似てるような気がします

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ハリーズダイナー


こちらに置いてあるボトルビール、他所ではそこそこお値段が張るのに
ものすごく頑張ったお値段で提供されています、それだけでも行く価値ありまっせ~!

それに店主さんのお話を聞いているとなんか応援したくなっちゃうのよねぇ・・・
この方 が通うのなんかわかったような気がしました

待ち合わせがあったのでこのへんで!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県尼崎市南竹谷町2-85-10
 地図
06-6411-3236
11:30~14:30(LO14:00)
17:00~24:00(LO23:30)
日祝定休
お店のブログ

TB送信しました
大人しく一言美味しかった #関西グルメ食べ歩きブログ