あじゅち屋 御影店「あじゅちゃ丼麺食プレミアム(源味)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


諸用で御影へ来ましたのでちょっと遅めの昼ごはん1時半ぐらいだったでしょうか?
かつて甲南山手 にあったころは良く行ってましたが、閉店されて
しばらくして元町に復活したニュースも聞きながら、行く機会に恵まれませんでした。

阪神御影駅を北へ出て、すぐに西へ、御影クラッセのお向かいです

地図

メニューの一部ですが・・・レギュラーメニューが値上げされていますね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


セットにしよ♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


雰囲気は以前のお店 とかわらず

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


あじゅちゃ丼麺食プレミアム760円を源味(もとあじ)で結構あいマス生玉子で+50円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


以前から熟成より源味のほうが好きだったんです
源味でもじゅうぶん濃厚でしたし、熟成には不自然さを感じていて・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


昔の超濃厚なイメージではなく、少しマイルドになったような?
それでも唇がヌラヌラになる感じは健在です
最後の方に行ったときよりは遥かに美味しいと思います

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


麺も変わっていないのかな?
やや細めのストレート麺、やや歯応えが残るぐらいのいい感じのゆで具合ですよ
チャーシューは適度に柔らかいもの、シャキシャキネギとスープを一緒に口に含むと美味しいんですよ~~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


あじゅちゃ丼は初めてかも?
あとは見た目から想像通りの味と言いますか(笑)いや、美味しいんですよ!
どう表現していいかわからず(笑)辛子高菜がいいアクセントになっていました
限りなく生に近い温玉・・・・・ラーメンに+110円ですから文句は言いますまい・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-あじゅち屋


ラーメンのスープもマイルドになったように感じたので生玉子は次回は要らないかな?
熟成だとどうなんでしょうね?
御影へ行く機会が増えそうなので、また再訪ですな~♪

ごちそうさまでした!!



神戸市東灘区御影本町4-12-17
 地図
078-891-3740
11:00~22:00
無休
車いす:入口ごく僅かな段差、店内に入るまで多少入り込んでおり、厳しいかな・・・?
お店HP
お店ブログ

TB送信しました
神戸B級グルメ☆1000円しかないねん!