家庭料理 鉄板焼 味彩@明石 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味彩


明石は魚の棚の1本南の筋、以前から気になっていたお店です。

地図

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味彩


高級小料理屋さんのような外観にビビっていました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味彩


が、お値段を見るとリーズナブル!
ええ~い、入ってみよう!!(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味彩


店内は外観同様、落ち着いた雰囲気です
L字カウンターとテーブル席も。

まずはGJB!
ううーん・・・ちょっぴり残念な生ビールでした・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味彩


おすすめから鶏レバー煮
これ絶品!!!!
程よい味付けでねっとりとレバーが甘い!
ウマー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


じゃがいもそぼろ煮
肉じゃがのお肉が鶏そぼろになっているようなお味。
うわ、ごはんが欲しくなってしまいます><

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


お酒は何種類か置いてあって、そこから茨木酒蔵の来楽 を。
おそらく純米吟醸。
最初にガツンと酒らしいパンチが来て、すーっと入っていきました。
甘口・辛口ということもなく、ニュートラルで良いお酒ですね。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと



ごちそうさまでした!!




兵庫県明石市本町1丁目7-16 地図
078-912-1178