テーマ:

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


以前に前を通ったときに気になっていたお店です。
場所はJR元町駅の高架下、西口と東口のあいだ、どちらかというと西口にほうが近いですね。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


うまくちょうど席が空いたので待たずに座れました。

はい、オツカレちゃん!
プレミアムモルツから~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


ハモン・セラーノ(プチ)580円
あの足見たら食べたくなるじゃないですか(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


ミッシュマッシュ・ブルスト(ソーセージの盛り合わせ)(スモール)980円
トングとハサミで自分でチョキチョキ切っていただきます。
個人的にはソテーよりボイルのほうが好きかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


カールスバーグ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


自家製カリカリのアイスヴァイン780円
うぽっ!こりゃ美味い!
ガシガシとした歯応えで、噛んでいると旨味がジュワ~と。
付け合せのじゃがいもがすごく甘くて、これメークインじゃないような気もします・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


ギネス!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


このお店のビールは制覇したので(笑)
赤ワインをグラスで。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ブラート・ブルスト


ハシゴする予定でしたのでこれぐらいにしましたが、もっとガッツリ食べて飲んでしてここで終わらせてもいいかも。
90分飲み放題のワインバイキングとかもありますしね。

ハンバーグやステーキもあるので飲まずに食事だけでもOKです。
ただ、カウンターは使えそうな感じは無かったので、ひとりでテーブル独り占めはちょっと気が引けるかな?

ごちそうさまでした!!



神戸市中央区元町高架通1-1-122(JR元町駅高架下)

078-391-2920
月~木・日 11:00~翌1:00(LO24:30)
金・土・祝前 11:00~翌5:00(LO4:00)
無休
車いす:入口~店内ほぼ段差なし、問題ないかと
ぐるなび

TB送信しました
旨いもん三昧やん!!
マルコメ君の食べ歩き。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。