週末は曇りかな | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

5月第4週目も無事終わった。

昨日は長野で殺人事件、今日は千葉で地震。


キッシーが長野の現場に行って、犯人を丸腰で説得したら、支持率大幅アップやったのに。


今日のような地震やなくて、巨大地震が起こった時に首相公邸でどんちゃん騒ぎしとっても、問題無しで押し通すやろな。

まあ、何も期待できやんよな。


マイナンバーも問題だらけやけど、誰も責任取らへん。情報が流出しても、国は責任取らへんで、って言うとったもんな。


それを承知で、わずか2万ポイントで自分の情報を国に渡したんやで仕方ない。


そやけど、各大臣は責任取って辞めろ!

代わりが来ても同じやけどさ。