だいだいが無いやん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

大雪の予報が出とる北陸。
雪の兼六園を見に行きたいけど、行けやへんのが残念😞

今日はアトピーの通院があったんで、伊勢神宮の外宮さんを歩いてきたよ。
自粛中の土曜日、ってくらいの人出やったな。
強風が吹き荒れて、枯れた杉葉が落ちて来る。
神馬の笑智号にも会えたよ。


まだ時間があったんで、内宮前のおかげ横丁へ。
大賑わいやな。
ノーマスクの外国人が、干からびた五十鈴川の川底を歩いとるやん。
宇治橋前も大賑わい。
おはらい町も大賑わい。
伊勢名物の虎屋のういろ
今年の食べ納めは、よもぎういろと、白ういろ
美味しかったわぁ😋
うちの玄関のしめ縄を掛け替えたよ。
そやけど、なんか変やなぁ、って思ったら、だいだいが無いやん😵
2020年最後の満月🌕