仙台銘菓を買う | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜も月が綺麗なんで、仙台銘菓の萩の月を買ってきたよ。
今夜は、いせ演劇鑑賞会の集まりで伊勢に行くのに、イオンモール明和に夕飯を買いに行ったら、全国の銘菓が売っとって、萩の月を買ってきたよ。
美味しいよなぁ😋
小さなイルミネーションを。
小さなツリーを。

今日から12月。
新型コロナウイルスの新規感染が広がっとる。
東京都の65歳以上の高齢者はGo Toを使う事を自粛するように、ってさ。
65歳以上は元々Go To利用は少ないやろ。

そやけど、旅行するな!とはちゃうで、定価で旅行は出来る。
あくまでも自粛やでさ。

そやけどさぁ、新型コロナウイルスの感染を抑える政策が、Go To使うな、自粛。
室内にウイルスを囲っても、人が外に出たら、ウイルスも外に出てくるんよ。

前にも書いたけど、経済フル回転さしたら、また止めなあかんなるんやで。
何遍同じアホな事を繰り返すんや!
無い頭をフル回転させて考えろや👊