近場で桜見物 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

せっかくの休みなのに、雨と自粛でグズグズやな。

雨雲レーダーを見ながら、雨が降ってなさそうな所へ桜を見に行ってきたよ。

まずは、先週行った、度会郡大紀町阿曽の龍祥寺へ。
青空やったら綺麗やったかな。
大きな枝垂れ桜🌸



同じく大紀町崎のJR紀勢本線伊勢柏崎駅近くの踏切で、ちょうど桜の中へ列車が行った所やった。
踏切近くの大内山川沿いの桜🌸
7分咲きくらいかな?

最後に、多気郡大台町大ヶ所の宗林寺へ。
国道から豪華な枝垂れ桜が見えて寄ってみたよ。
お堂の後方には、ソメイヨシノも満開🌸


朝からは、北海道産小麦のパンケーキミックスとアポロを使って、ホットケーキを焼いてみた🥞
アポロがとろとろになって、何もかけんでも美味しかった〜😋