ちょっとは期待したけど | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日は健康診断を受けるんで、前日の悪あがき(ウォーキング)をしよとしたら、朝から雨降っとるやん☂️

昨日の天気予報では、夕方から雨降りやったのにさ。

JR東海のさわやかウォーキングも中止やし。
結局、平日と同じくらいしか歩いてない。
別に雨でも歩きゃいいやん!って思うけど、濡れて風邪引いたらあかんでさ😅

夕方、ABが記者会見する、ってんで、ちょっと期待して見てみた。
そしたら、冒頭から今まで言うた事のおさらい😞

そもそも、自分の評判を上げたいためにやった、矛盾だらけの唐突な小中高校の休校要請。

それに対して、協力してくれとか言われても、結局いい目をするんはAB自身なんやろ。

子供たち、教職員を守るとか、自分の都合で言うてほしないって!

国民にはお願いしといて、さらに記者会見して、記者からの質問があっても途中で切り上げて、自分はお友達との会食を続けるんやん。

検査に保険適用する、って言うとるけど、検査に至らへんだら、意味ないやん。

もっともっと具体的な話がABの口から聞けるんかと、ちょっと思ったけど、案の定期待外れやった。

4月以降も、感染者が減らんのちゃう?