松阪から伊勢へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、いつものお茶屋さん、松阪市飯南町の「深緑茶房」さんへ。
花粉症対策に「べにふうき」茶を買ってきた。
これ飲んで、花粉症が治まるかどうかは分からんけど😅
綺麗な色のお茶🍵
べにふうき茶を買ってから、道の駅飯高へ行くと、新型コロナウイルスの影響か閑散としとったよ。

戻って来る途中で、potパン屋さんへ。
久しぶりに買いに行ってきたよ。
コンビニとかドラッグストアでマスクが無いか見てきたけど、全く無い!

午前中は松阪市、午後からは伊勢市へ。
伊勢神宮の外宮さんへ行くと、雨が降ってきた☂️
神馬に会えんかった😞
内宮さんも行こと思ったけど、雨が酷なってきて、おかげ横丁でUターン。
地下道にあるハート♥️
雨ふっとっても、赤福の親会社の会長が辞めても、お客さんは多いし、みんな赤福の袋持っとる。
4時頃、雨は上がったけど、もう内宮さんまで行く気力が無くなった。

家へ帰る途中、ケーズデンキに寄って、パソコンを見てきた。
おススメされたんは、保証5年も入れて11万くらいのやつ。

高いなぁ、そんなにええやつやなくてもいいよなぁ。
ちょっと考えよ。

雨上がりは霧が出とった。
そやけど、濃霧注意報は出てない。
うちで穫れた、セクシー大根。
ダンスして、ひと休み中🤣