松阪市は陰性やで | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、久しぶりの強い冬型の空で、雲が伊賀方面から流れてきて、みぞれやあられも降ったよ。

夕方の西の空も曇りがち☁️
昨日の夕刊三重の記事やと思うんやけど、友人から送られてきたんやけど、松阪市で新型コロナウイルス感染疑いの人が入院しとったんよ。
この記事を見たのか、見てないのか、たぶん聞いただけやろな、利用者さんが「松阪市でも新型コロナウイルスの感染者が出たんですよ」って言うとる。

怖い怖い、聞いただけで調べやんとそのまま他人へ伝える。

そやから、この記事を見せて「疑い」やで感染者が出たんと違う事を説明したよ。

結局、この人は陰性やったんやって。
まあ、良かったやん!

そんで、今夜は松阪名物の鶏焼肉を食べてきたよ🐓
いつもの、度会郡度会町の「とり吉」さんで。
若どり、ひね、くび、ハラミ、キモ
美味しかった😋