伊勢市駅で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、JR東海のさわやかウォーキングに参加。
JR参宮線伊勢市駅がスタートでゴール。
伊勢市駅前からスタート。
直進して伊勢神宮外宮さんへ。
外宮さんをお参り。

次に古市を経由して猿田彦神社へ。
古市を歩いとると、雪がチラチラ舞っとったよ🌨
猿田彦神社をお参り。
酒樽がいっぱい。
中身はいらんで、酒樽だけが欲しいな。
次に伊勢神宮内宮さんをお参り。
おはらい町を通っておかげ横丁へ。
弁当用のふりかけを買ったよ。
ここからが長かった。
約5キロ、立ち寄り所無し。
しかも、強風が吹き荒れて、寒いしえらいし😵
腰や足が痛い😥
ゴールする前、吹上にある日吉屋さんでたい焼きを買ったよ。
ここのは天然物。
誰も並んでなかったし、ちょうど焼きたてでラッキー!
これやわっ!
ん〜〜、美味しかった😋
そんで、ちょっと待ってから外宮さんへ。
神馬の笑智号にも会えたよ。