解散前提の大義では・・・ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

信用できやん人が、どんだけ真剣そうな顔をして、テレビで話しをしても、当然、全く信じられやんし「またウソこいとる」って思うだけ。

2年以上先に10%に上がる予定の消費税の使い方を今度の選挙で問うても、消費税が上がるまでにまた変更するやろ。

北朝鮮の脅威はコントロールできとるで、いま選挙をしても問題ない、って思っとるんよな。

28日に衆議院を解散するみたいやけど、もっとマシな大義(言い訳)を出さな、余計に信用できやん人が増えるで😏

そう言えば、58ヶ月もの長期間、景気回復が続いとるんやって。
はぁ?って感じ。
これも、アベノミクス効果やと言いたいんやろなぁ。情けなすぎるわ😠