FBへのアップ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

うちの職場では、ジャムのアピールのため、

何人かの職員がFacebookをやっとる。

ジャムネタが少ないんで、自分の事をアップする事が多い。

前に会議を私用の為に、途中で抜けた職員の事を書いたけど、

この職員、この後Facebookに、コンビニでシールを集めて、

皿を貰った記事をアップしとった。

え!?私用って、コンビニへ皿貰いに行く事?って誤解するよな。

さらに、家族の体調がすぐれやんので、

病院に同行するんで一日休み、って連絡があった午後、

友人宅のBBQに飛び入り参加!ってアップしとる。

え!?BBQに行く為のずる休み?って誤解されるよな。

自分が草刈りしとる様子を利用者さんに撮らせて、

Facebookにアップしとる。

利用者さんの作業や行事の様子を写真たっぷり記事で通信を作っとるんやで、

自分やなくて、利用者さんの作業の様子を一枚でも撮れよ!って思う。

あ~、情けな(>_<)


iPhoneからの投稿