昨日の疲れか | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日は、隣の施設の床掃除。

初めての利用者さんと一緒やったけど、

中々、よう頑張っとったな。

この時期、施設内は24度くらいある。

職員は、半袖で仕事しとる。そんな施設内を床掃除。

暑い(~_~;)暑い(・_・;

寝たきりの利用者さんは、24度の中で布団を首まで着て寝とる。

よう暑ないなぁ、って思うよう。

そんで、その昨日の疲れか、昼まで寝とった(^_^;)

せっかくの休みやのに、もったいない。

もし、ちゃんと7時に起きとれば、南伊勢町贄浦へ、

弓引きを見に行くんやったのに(>_<)

これから、基礎工事をしとる、うちの家を見てこよ。



iPhoneからの投稿