EXITオンライン試写会 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

 

昨日の12時から今日の23時59分まで視聴可能という、「EXIT」オンライン試写会音譜

お陰様で当選することができまして、早速昨日の昼一からビックリマーク

と行きたかったのですが、こちらは諸事情により14時頃から観ることができましたニコニコ

 

できればTVに飛ばしたかったのですが、自分のハード面の所為なのか、、、できず汗

壊れかけて無いかい?と不安要素のある我がPCで視聴ガーン

やはり壊れかけハードの所為なのか、ところどころ止まったり画像が悪くなることもあったのですが、無事最後まで視聴することができましたあせる

 

やっぱり EXIT 最高ですビックリマークビックリマークビックリマーク

最初から最後まで面白い!

ソウルで観た時も、韓国語が分からない自分でも十分楽しめたぐらい、ハラハラドキドキ感が伝わった来たんですが、今回字幕が付いて、より面白味が増して、家族愛が伝わってきました笑い泣き

やっぱり家族愛が強いですよね~日本でお母さんをおんぶしたいなんて誰も思わないですものねにひひ

 

相変わらずヨンナムとウィジュは一生懸命で、可哀そうな境遇での泣き顔がとっても可愛くて面白いラブラブ!

必死なんだけど見ている観客にストレスではなく癒しを提供してくれる二人を愛さずにはいられませんラブラブ

 

なにより見終わった後の爽快感キラキラ

スーパーヒーローを最後まで歌ってタタタ~としたくなってしまいますにひひ

そして、またヨンナムに会いに行きたくなっちゃう音譜

 

そうそう、昨日の韓国の記事で、

大学生中心の大学祭「第14回大韓民国大学映画祭」の演技賞で「EXIT」のチョジョンソクssiが選ばれたそうですキラキラ

今回の若者からの指示を多く受けた映画なんだなぁ~と思いましたニコニコ

現在の若者へのエール的な映画でもあるからだと思います。

その思い、しっかり届いている証拠ですね拍手

<元記事>

http://cnews.getnews.co.kr/view.php?ud=2019111512591535234ecd436290_16

 

多分今日の夜までにあと一回は会いに行くでしょうニコニコ

そして来週はスクリーンで会えることを楽しみに、、、音譜

日本で何回ヨンナムに会いに行けるかなぁ~ドキドキ