ピヨピヨ | 福袋の中身

ピヨピヨ

親父が生前から飼っていたニワトリの数も減少し、卵もあまり産まなくなってきた。
味が濃くて、しっかりとした卵で、その辺で売っている格安卵とは比べ物にならない。
 
以前、雛の購入ができたところが、経営者の高齢化と後継者不足で事業ができず廃業ということになった。
この手に入らない状況にどうしようかと悩んでいたら・・
某ペットショップで手に入れる事ができました。
(かなり遠くまで足を運びましたよ)
 
 
まだ生まれたばかりのピヨピヨヒヨコ
 
可愛いね〜ニコニコ
 
この雛が成長して卵産むまでに数ヶ月
夏の終わりくらいからかな新鮮卵が食べられるようになるのは。