宅配御膳 釜寅
2017-09-27 13:37:38

【PR】押しやすくて扱いやすい「ベビーカー」って?

テーマ:Ripreなど

 

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

 

RipreのWEBリリースから、
気になった話題をご紹介します。

今回の話題は

「押しやすいベビーカー」!






ピジョンの「シングルタイヤ」のベビーカーは、
押しやすい上に、
軽量・コンパクトなんだそうです。

安定性にも優れているそうなので、
詳しくは製品サイトでじっくりご覧ください。

ガタガタするベビーカーだと、

さすがに、赤ちゃんがかわいそうですもんね。

 

 

シングルタイヤだと、

進みたい方向に

軽くクイッ!と動かせるのが良いですね~!

 

戸外に出ると、

段差や狭い場所というのが

思った以上に多いですもんね。

 


製品サイトでは、
プレゼントクイズも、やっています。
特賞は「JTBえらべるギフト10万円相当」ですってよ~♪

 

 


詳しくはこちら

→ ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラン@福岡アンテナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。