宅配御膳 釜寅
2017-09-07 12:18:04

BABBIのジェラート、秋は「マロングラッセ」

テーマ:食べる

 

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

 

天神・岩田屋地下の

バビのソフトジェラートが、

秋バージョンの

「マロングラッセ」に替わってた~。

 

ピスタチオも好きだったのになあ。

でも、マロンも食べたい。

(結局何でも食べたいの 笑)

 

デパート内のイートインって、

長く過ごすような場所じゃないから、

サッと食べて出る感じになりますが、

それはそれで

味の幸せ度が高いから

満たされた気持ちになれます。

 

写真はこちら

⇒ BABBIのジェラート、秋は「マロングラッセ」

 

 

※写真を載せると、

自動取得でパクられてしまうので、

掲載を控えています。

お手数ですが、本編でご覧ください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フラン@福岡アンテナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>miomioさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
美味しいものを教えていただき、とてもうれしいです。

「え…大濠公園じゃ?」と一瞬思いましたが、
あ!見たことありました!場所わかります。

涼しくなって路面店を回りやすくなった今、
ぴったりのお店ですね。
どれにしようかと、公式フェイスブックをニマニマ見つめています。

3 ■>mikaさん

リンク先まで見てくださって、ありがとうございます。
季節のお楽しみ、って感じのフレーバーですね。
(きっと今だけですよね。)

いやいや、基本ミックスでしょう(同意)
両方食べたいですよねえ(同意)

余計なお世話ですが、「最初の一口はマロンだけ」がオススメです。
チョコは美味しいんですが、味が濃くて、口の中が“チョコに持っていかれる”というか、マロンだけの味を感じにくくなる気がします。

「マロンだけの味」「チョコだけの味」「ミックスの味」
の3通りを愉しみたいという、欲張りなんです(笑)

2 ■こんにちは

はじめまして。
バビのジェラートおいしそうですね。
私が大好きなお店は西通りから少し入った
サムライジェラートが大好きです。
季節のジェラートが濃厚で深い味がして
とてもおいしいですよ。おすすめです・・

1 ■わぁ~!

写真拝見してまいりましたよ~。
めっちゃおいしそう!
これは今すぐにでも食べたいくらいです( ´艸`)
チョコ味が強いかもってことは、ミックスじゃないのにしたらいいカンジになりそうってことでしょうか?
私の場合欲張りなので基本ミックスにしちゃうんです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。