(『Say Yes』がラジオで流れる予定時間
追記しました)









燃えて消えてゆくNissy










その先に
こんなにも美しいNissyが待っていようとは…
















あー
また油断してました!!






いきなりなんだもの


心の準備なんて全くしてなかったから
心臓も全くの無防備で…



一気に鼓動が激しくなるわ
胸がしめつけられ苦しくなるわで

やられました…










はぁ…

また恋に落ちる

いったい何度め?







『おやすみ』のNissyに一目惚れ



『Get You Back』のNissyに一目惚れ



『Say Yes』のNissyに一目惚れ






MV公開されたら
こんなものでは済まないですよね






ただ
今度こそは心の準備をしておくから!!

心臓にかかる負担を軽減しないとねてへぺろ







永遠に繰り返す一目惚れ

幸せです照れ







Nissy、ありがとう!!







今日初解禁の音源は
radikoのプレミアム会員なので
夜にでも聴こうと思いますピンク音符ピンク音符ピンク音符





《追記》

 






読んでいただきありがとうございました