前回書いた次男のこと

あたたかい言葉やアドバイス
本当にありがとうございました😭


かけてもらった言葉で、またそれに答えることで
気持ちを整理でき
だいぶ平常心を取り戻すことができました☺️





いや、でもNissyを観なくても過ごせる
恋わずらいが治ってる状態は
普通じゃないですね

まだ全然平常心ではないな…
自分が自分ではないような感じだもの😅





心が心配事でいっぱいになってから
無性に聴きたくなったのはNissyではなく
AAAの「笑顔のループ」でした


心配でいっぱいになり
Nissyが入る余地すら無い心にも
不思議なくらいスッと入ってきて…


「Love」もね



この2曲のMVを観ると
とても気持ちが落ち着きます

にっしーの歌声と笑顔にも癒される


今の私には
がっつりとNissy補給するよりは
これくらいのにっしー補給が
ちょうどいいみたいです😉






次男はね
忙しいんでしょうね
何も言ってこなくなりました

また何か言ってくれば
しっかり向き合おうと思います






そして今日は気分転換したくて
また、次男のことをお願いしたくて

春日神社(山口県防府市)へ出かけてきました



ハート桜桜が有名な神社

ハート桜が満開近くなり見ごろです照れ


陽光桜(ヨウコウザクラ)という品種で

花言葉は『精神の美しさ』



の形に見えません?



狛犬もいるけど
より本殿に近い場所には狛鹿さんです



神様にサポートをお願いしたし
あとは私が次男に寄り添っていくのみだな照れ







前置きが長過ぎましたね💦

さて、本題



今朝、西ともさんからの


今日3月17日
あこちゃんと初めてお会いした日ですね!
2年前の3月17日
Nissyの衝撃的な告白の日


というLINEで気付きました








2年前の今日は

生で西島隆弘君に初めて会った日で

私にとっては記念日✨

なのにすっかり忘れてた😩



Nissy Entertainment 5th Anniversary
BEST DOME TOUR の初日(ヤフオクドーム)




初めて同じ空間にいれた日

同じ空間で歌声を聴けた日



生で聴いた大好きな歌声

生で観た表現力豊かなダンス

生で見た大好きな笑顔


かっこいいし

可愛いし

色っぽいし

面白いし

あたたかいし



その存在にドキドキし

そのエンターテインメントに

ワクワクし感動した日






ただね

絞り出すように打ち明けてくれた

腰がピークに痛くて、ライブもできるかどうか

わからないような状態だったのだ

という事実に打ちのめされましたがショボーン

そんな状態であることは微塵も感じさせないパフォーマンス

だったし、本当に衝撃でした…



あの頃のブログを読み返したけど

当時の感情がよみがえり、つらいつらい😩






今はバリバリに踊ってるから
大丈夫だと思っていいんですよね?







あと、あの日は
たくさんの西ともさん達にお会いできて
嬉しかったし楽しかったな





また、なるべく早く
あのような時間を取り戻せますように照れ









明日のめざましテレビ、Nissyが出るようですね
楽しみ!!予約しなくちゃ!!
心にNissyが入る余地が無いとはいっても
やはりウキウキします♡

 



Get You Back のエアポートver.かと期待したけど



こちら関連なのでしょうね😊







何にせよ出てきてくれて嬉しいです爆笑





読んでいただきありがとうございました