Naptime.の受注期間
明日2月25日(木) 23:59までですが…

まだ決断できていません💦





第1印象で欲しいと思ったのはこれ
¥24,000以上だからLOOKBOOKももらえます


¥24,860


ただ、ワンピの袖丈は
たくましい二の腕が強調されないかなぁ
私が着ると部屋着に見えないかなと思い断念





次にいいなと思ったのは
にっしーがLAで撮り下ろした写真が
プリントされたビッグTシャツのベージュ

¥23,760


24,000に足らない…😩


LOOKBOOKあきらめようかな
もう1点追加しようかなと迷っていたのだけど



2月19日に
西島隆弘君の子どもの頃からの夢について書いた
ブログへ
お友達がくれたこちらのコメント






この言葉を読み
もう1点買おうと決心がつきました照れ








そして
泥だらけの足の愛犬に飛びつかれても
大丈夫なよう、散歩用にプリントTの黒も
追加しようかなと

¥33,440



そのうち考えているうち
ベージュは年齢的に顔がくすんで見えるかなぁ


サロペットも
トイレが面倒という問題がずっとひっかかってて
やっぱりやめようかなと…😔



そして代わりに選んだのは
私には若過ぎるなぁと思っていたのに
着画を見たらコロッと気が変わったスプレーT
黒と可愛いマスタード


にっしーが描き下ろしたスプレー画が
プリントされてるいるということが
やっぱり私には価値あることで✨✨✨

hopeの文字が特に好き



¥26,180




でもやっぱりプリーツで素敵だし
サロペット欲しいなぁ
トイレ問題はどうにかなるでしょ!と思い

今時点ではこれに決めようかなと思ってます



¥32,010




さて、これで決まるかな
どうだろう…ウインク








読んでいただきありがとうございました