私、一昨日
西島隆弘君との歳の差が
さらにひとつ開いてしまいました💦





でも
元気で無事にひとつ歳を重ねることができたこと



また
家族もにし友さんもリア友もみんな変わらず
元気だったこと

そして祝ってもらえたこと


とても幸せに思います照れ





温かなお祝いの言葉やプレゼントをありがとう


皆それぞれとても忙しい中
私のために大切な時間を割いて
プレゼントを考えてくれたこと、作ってくれたこと
言葉を贈ってくれたこと

本当に嬉しかったです
心からありがとう照れ








長男夫婦も帰ってきてくれて
花束をくれました




私: わー、ありがとう!!
オレンジ色のカーネーションって珍しいね😳


お嫁さん: はい
〇〇ちゃん(長男)がそうしようって言ったんです


そうなん⁉
なんでいつもオレンジなん??
いや、オレンジ大好きだから嬉しいんだけどね😊
この前のブーケやキャンドルもオレンジだったし
なんでかなぁって…



これらも、以前長男夫婦からもらったものなんです


詳しくはこちらに







偶然なん?それとも何か意味があるん?






長男: にっしーがオレンジ色やから…



えー
にっしーのメンバーカラーがオレンジ色って
知ってたん⁉😳




二人ともニコニコしてました😊





そうか、知ってたんだね…



クールな長男が
私の好みを気にかけてくれて
オレンジ色を選んでくれていたということ
 
嬉しさ倍増でした爆笑










ところで

リア友さんが
先日この言葉を教えてくれたんですけどね

昔SNSで話題になった言葉らしいですが…




耳が痛かったです💦


歳だけは重ねてきたけど
年齢にふさわしい素敵な大人になれているか
というと、なれていないから😓






歳を重ねている分
これまでのダメな習慣
生き方、生活、意識が蓄積されていて

より顕著に
外見に自分自身が表れてしまっているんだろうなぁ



反省ですショボーン
意識を高めなくては…








先週木曜日は雪だったのに




昨日はぽかぽか陽気で
上着なしで歩いても暑いくらいでした





海岸を散歩していたら
愛犬はずんずん海に入っていったし😅

波にさらわれないよう
前足踏ん張ってて可愛かった






なんていう話を北海道のにし友さんにしたら
こっち今、海に流氷あるから!って




にっしーのおかげで色々と遠い場所に
お友達ができたけど
中でも1番遠い場所のお友達

距離を痛感しました😅






にっしーに出逢っていなければ
出逢うこともなかったたくさんの素敵なお友達


にっしー
繋げてくれてありがとうウインク











そしてこれ!!
嬉しいことでした

県民みんなの努力が報われた感じ
達成感ありました



これからも
精一杯感染対策を頑張っていきます







そしてにっしーからの"おっはよー"✨✨✨



幸せ過ぎる1日の1週間の始まりです😍
ありがとう!!





読んでいただきありがとうございました