昨日のNissyの日
(日本記念日協会に認定されている記念日ですよ😊)



にっしーは楽しく幸せな時間を過ごせたかしら?




私はといえば
にっしーに出逢えた幸せを
かみしめた1日でした照れ





また


これだから
私は何年経っても西島隆弘君にときめくし
夢中なのだなぁ

そう思った1日でした



昨夜公開された
新曲「Get You Back」のMVを観て
そう確信





圧巻のパフォーマンス
映画を観ているような映像



観終わって出た言葉は

子どもかっていう…



すごっ
かっこいい〜 

それだけ😅


・・・



それ以外何も言葉が出てこなかった



大きな感情に飲み込まれると
語彙力なんてどこかへ行ってしまいますね





もう無敵です

幸せな完敗爆笑






自分をアップデートし続け
輝きを増し続ける彼だから

私の心はひきつけられ
離れることなんかできるわけがないんだな…






また、そんなふうに
アーティストNissyとして
クールで完全無欠な姿を見せる一方で

素の人間味あふれる西島隆弘君を見せてくれるから
愛おしくてたまらないし…





『公開される瞬間
緊張しすぎて吐きそうになったわ』




そうなのね、大丈夫、大丈夫よ
って言ってあげたくなる

母心が刺激されます😅







昨年9月24日のにっしーの言葉


これを読み
これまた母心で
大丈夫かなぁと心配していたのだけど


今回とても力強い作品を届けてくれた

もう大丈夫と思っていいのよねウインク





こうして
彼の言葉や作品を受け取ることを通じて


遠い存在である彼だけど
その人生を近くで見届けているような感覚に
なれています








MVの内容については
ノーカットバージョンを一緒に見ていた息子と



どういうこと?

金髪の人は結局誰なん?

ノーカットバージョンなのに
1番気になってたシーンか出てない
まだ続きがあるってこと?

よくわからんけど
新たなNissyだってことは間違いない

これを観たら謎がすべて解けると思ってたのに
ますます深まったね

などと色々話したけど





やっぱりにっしーが作るものは深いね

という結論で、二人とも納得😉








そしてまだ嬉しいことは続くんですよね


来週2月11日  20:00から
『1 TAKE Dance ver.』が
プレミア公開されるとのこと


楽しみです!!




にっしー
楽しい幸せな時間をたくさんありがとう!!







長くなりましたね💦
読んでいただきありがとうございました