発表されたのは
新曲の配信限定シングルについてでしたねー爆笑






かっこいい…
Nissyも映像も😍





星関連記事です









久しぶりの新曲!!

待ち望んでいましたよ
にっしー、ありがとう照れ





聴けるのは2月4日、Nissyの日からです






ルンルン  新曲「Get You Back」




☆2月4日(木)0時〜配信開始


☆2月4日(木)20時〜
MVノーカットバージョンを
You Tubeでプレミア公開
(※ノーカットバージョンは1回のみの公開)






星オフィシャルサイトはこちらから










オフィシャルサイトのトップ画像も
インスタのアイコンも新しくなりましたね


新たなスタートを切るNissy


これからも
たくさん新しいNissyを見せてくれるんだろうな
期待しかないです!!

























前回のシングルは

2019年クリスマスイブに配信開始になった
この曲でした













このギャップ…







これにギュッと心をつかまれてしまうのです♡









対極なNissy

どちらも魅力的✨







どんなNissyにもなれる西島隆弘君

それを可能にする歌声、表現力

彼の引き出しは無限…





だから
出逢ってからこれまで
ずっと目が離せなかったんです

きっとこれからもね照れ










シングルとしては約1年2ヶ月ぶり


でもその間に
コロナ禍での私達を気遣い
届けてくれたこれらの曲は
ずっと支えになってくれていますピンク音符


歌声で音楽で
心に寄り添ってくれる彼の存在はとても大きい

いつも本当にありがとう!!








新曲、楽しみにしています!!





読んでいただきありがとうございました