金曜日まで待たされることなく
昨日届いたヒント







あっ、にっしーの手だ!!

と思った次の瞬間隠れていってしまう…

何を意味しているのかなぁ🤔






伸ばした手の向こうにあるのは
2つの箱

いったい何なのかしら?🤔




これまでぼやけて見えなかった文字が
はっきり見えるようになっていました



やったぁ!って思ったのもつかの間

ところどころ英語があるけど
あとは何語かすらわからなくて…


英語以外の単語を検索してみたけど
ひっかからないし、まるで暗号…

どう解読すればいいんでしょう?🤔


もうお手上げです😅






徐々に謎が解けていくのかと思いきや
深まってしまい、ますます混乱

考えても考えても
想像力フル稼働しても
何もわからなくて
頭の中?でいっぱいになっています



にっしー、焦らすにも程がありますよ






楽しんでますけどね!!!!


にっしーの思うつぼです爆笑







3秒の動画が届いた時から
すでに魔法にかけられ
Nissy Entertainmentに引き込まれているんですよね





さぁ、これから何があるのかしら


こうして
待つ時間もわくわくさせてくれる
Nissy Entertainment





にっしーも
Nissy Entertainmentも大好きです!!✨✨✨











今週は他にも嬉しいことがありました

Da-iCEのニューアルバム『SiX』が届きました😉






🎵 全曲視聴ダイジェストムービー




幅広いどんな楽曲でも
歌とダンスでDa-iCE色にできる実力

素敵な寄り道先です照れ







そして
すっかり遅くなりましたが

2021年1月15日 メジャーデビュー7周年
2021年1月17日 結成10周年

おめでとう!!



Da-iCEを好きになってから1年4ヶ月



ただ、私の場合寄り道だからなぁ…😅


胸を張って6面ですと言える感じではないのだけど

目標、夢を叶えていってほしいと
心から願っています

応援しています!!







最近大好きな曲「Love Song」


そのダンスプラクティス動画が公開されました



リハ終わりのインスタライブで
みんなが

体がぼろぼろ
ベッドから起き上がれないくらい
全身筋肉痛
リハがしんどすぎた
マジで振付が大変

などと言う一方で

振付(矢野祐子さん)の方が踊られるのを見て
雄大君が号泣し
颯君が言葉が出てこなかったと言っていた曲


これだったのですねウインク




軽々と舞っているように見えますけどね ウインク




美しくて優しくて力強くて
心を温めてくれるダンス

色々な表情を見せてくれ、心に響くダンスです

素敵だなぁ照れ









矢野さんの言葉です










最後に

10周年を迎えた日の
雄大君、想太君、颯君の言葉を




10年経っても楽屋では爆笑しあって
LIVEでは全力で表現して音楽を届けさせてもらう
(雄大君)

こんなにもメンバー変わらず
ずっと仲良しでいれるなんて
奇跡やと思う(想太君)

Da-iCEがこの5人で本当に良かった(颯君)






いつもグループから伝わってくる幸せな空気感に
私も幸せな気持ちになれるんです✨




これからも楽しませてくださいね!!







読んでいただきありがとうございました