昨日が終わろうとする頃

眠い…
そろそろ寝よう…と思ったところに不意打ち照れ



次のお知らせはまた金曜日かなぁと
待ちぼうけ覚悟で寄り道を楽しみ
すっかり油断していたらこれだもの








美人さん登場♡



その瞳、視線、そしてくちびるに目を奪われて
すっかり覚醒してしまいました












3つの投稿
















ルイ・ヴィトンをまとう西島隆弘君

美しい…







Can't wait !! の文字

待ちきれない






何なんでしょ?



待ちきれないのはこっちの方です😊













すでにこれがcan't waitだったのだから


その上もうひとつのcan't wait



2つの答えがわかるのはいつなのかな?





それまで幸せな待ちぼうけ照れ




待つ間
期待で、楽しみで浮き立ちふわふわする心✨







最近山口県でもコロナ感染が急拡大し
不安と恐れが膨らむ心だけど




おかげでバランスがとれて
沈み込まずに済んでいるのだと思います






ありがとうニコニコ







覚醒してしまい動画観たりしてたけど
どうにも眠れなくて
ブログを書いてみたけどまだ眠くならないなぁ😅





私は、4時にアラーム
その後二度寝して5時に起きるから
早く寝ないときつい…


とりあえず目をつむってみます…







読んでいただきありがとうございました