出会ってから4年以上

西島隆弘君という人に
そして彼の歌声などパフォーマンスに
ワクワクし、ときめき夢中になることは
私の1番の健康法
なんて楽な楽しい健康法♡




だったんです
最近までは…





二週間くらい前からかなぁ

彼に出会う前の約9年間ずっと抱えていた
緊張型頭痛(原因は心身のストレスらしい)の症状が再発し
続いています



出会ってからすっかり治っていたのに…





私の中での需要と供給のバランスが崩れたかな

新しい歌声ずっと聴けていないから…




喘息の具合はどうなのかわからないし
自分の体調を何より大事にして活動してほしいから

ゆっくり待っていようって
頭では納得できているんだけど

実は限界だったみたいです😅

過去作を補給し続けているけど
それだけでは満たされなくなったみたい






以前、にし友さんが教えてくれました

ONE OK ROCKのTakaさんが
このような事を言ってましたよって



「ONE OK ROCKが全てなんて
頼り切った生活になったらダメなんだ
心の片隅にいるぐらいでいい
自分の力で切り開いていかなくちゃ…」






にっしーに頼り切った生活をしている私には
耳が痛い言葉💦




にっしーは
いつも私の心のど真ん中にいる




強力過ぎる心の支えに
すっかり依存しきっていたのがまずかった…





頼れそうにない今
依存してても解決しません
自力で治すしかない



気分転換したくて、久々野鳥撮影へ
(先週、山口県立きらら浜自然観察公園)


飛ぶ宝石と言われる"カワセミ"をはじめ
色々撮影でき楽しんだけど
体調には全く変化なし😓


これはオオバンにカメラ向けていたら
カワセミが自ら写りに来てくれました

カイツブリ
マガモの雄と雌
ヒドリガモ
これは何だろ?ヨシガモ?
この2羽、調べたけど似たような鳥が色々いて
よくわからない…







自然の美しさにときめきもしました
(先週、山口県セミナーパーク)


この純白の椿なんて
本当に美しかったなぁ

白い椿の花言葉は

完全なる美しさ
至上の愛らしさ

ぴったりの花言葉です






でも、何も変わらない


ど真ん中は変わらない…







Road to Nissyが届くクリスマスイブまであと9日



きっとこれを観たら完治するんだろうウインク







でも
自分の心は自分でコントロールできるに
越したことはない

自分で支えなきゃ

依存じゃなく普通に大好きでいたい

これから少しずつ
にっしーからの心の自立を目指します照れ









Takaさん達
メンバーが揃って歌う機会がまたありますように
前回参加できなかったNissyのために…





読んでいただきありがとうございました