昨日は

大好きな人が愛する人と共に人生の節目を迎えた時
どんな気持ちになるんだろう
どう向き合えばいいんだろ

って考えずにはいられない日でした







きっかけは
「橘慶太&松浦亜弥夫妻に第3子誕生」
というニュース


橘さんが
「日本で1番バキバキに歌って踊れる
3児の父を目指します」
って言ってると聞き
かっこいいなぁって思いました






そしてもうひとつ
「松坂桃李&戸田恵梨香電撃婚」のニュース


熱愛報道一切なしでいきなりの結婚

隠し通し愛を育んできたって素敵だなって
思いました





ただ、これらはあくまでも
特別な感情を抱いていない人達に対してだから
思えること



どちらもにっしーのことだったら
そんなふうに思えないよね…



本当におめでとう!!
(だけどショックも…)

本音はそんなとこだろうな…ショボーン








大好きな人の人生の節目に
どうなるか、どうするか…




きっかけがあったから
思わず真剣に考えてはみたものの

やっぱりその日を迎えてみないとわからないし
それまで答えなんか出ないですね😅







結局はっきりしてるのは今の想いだけ






プライベートな時間を犠牲にして
身を削るようにして作品を作り
私達にたくさんの幸せをくれるにっしー

そんな彼には誰よりも幸せになってほしいし
自分が幸せになることを諦めてほしくない

人生は
誰にとっても自分自身のものだし自由なのだから

 



ずっと素敵な歌声を聴かせてくれればそれでいい


同じ時を生きて
時間や想いを共有できれば幸せなのだし







いつもありがとう照れ

笑顔でいてほしい
その笑顔で幸せになれるから


とにかく幸せでいてください


大好きです
応援しています!!








読んでいただきありがとうございました