さっき、いつも読ませてもらってる
ブロガーさんの記事で知ったこちら







星いっしょの時間








質問に答えていくと
二人の平均余命と質問の答えから

あとどれくらいの時間二人が一緒にいられるかを
計算してくれます




一緒にいても
寝ていたり別々のことをしている時間は
含まれないの






ツイッターも見ないし情報に疎い私なので

みなさんは
とっくにやってみたことあるのかもしれませんが






私、今やってみて
あまりの短さに愕然とし
泣きそうですショボーン






結果がこれだもの




単身赴任中の夫とは


長男とは


次男とは


三男とは





たったこれだけだなんて…😭






大切に過ごさなくてはね



貴重な時間…

どうせなら楽しく幸せな時間を共有できるように
したいな照れ










西島隆弘君も息子と仮定し


ライブで会うのを
“向き合って過ごす”にカウントして

(そうでもしないと0日になっちゃう😔
ちなみに私は、年1回ということで)





作品を、最後にもらったプレゼントと仮定して
判定してみました









結果は






はぁ……
つらい…😭








読んでいただきありがとうございました