昨日、何でもない日に嬉しい不意打ちラブ



星Road to Nissy Digest #2   Live映像編集














星Nissyのインスタグラムはこちらから







【2018/9  2nd LIVE 編集中】



2018年9月といえば
AAAの-COLOR A LIFE-ツアーの真っ最中



星AAA ドームツアー2018
-COLOR A LIFE-ダイジェスト





○9月1日〜3日(土日月) 東京ドームでAAAのライブ



時計で日時がわかるのだけ見てみると

これは
○9月5日(水) 20:30



○9月6日(木) 3:50
この時に「14時間かかって2曲」と言ってたので
5日の14時頃からやっていたのかな



○9月11日(火) 3:57


○9月15、16日(土日) ナゴヤドームでAAAのライブ


○9月18日(火) 4:46




グループ活動と並行しながら
深夜通り越して早朝までお仕事💦



相変わらずの仕事っぷり

にっしーの辞書には
「働き方改革」の文字はないですね😅






星完成したNissy Entertainment 2nd LIVE 
-FINAL-in TOKYO DOME










365日、24時間のうちのほとんどを
ファンの為のお仕事に費してくれてるにっしー


・AAAの活動
・Nissyの楽曲制作、CD制作
・Nissyライブの構成、演出、衣装、グッズを
 考える
・ライブの映像作品制作
・先々のライブの構想を考える
・アパレルとジュエリーブランドの
 デザイン、販売計画などを考える


そんな多忙な中
本番で最高のパフォーマンスをするために
体調や気持ちを整えていく








もちろん
ファンの為のお仕事でファンが喜んでくれることが
にっしーの幸せでもあるのだから

自分の為のお仕事でもあるんだろうけどウインク






Nissyのお仕事は

Total Produced by Takahiro Nishijima


セルフプロデュース

自分がプロデューサーでボス
すべてに責任を持つのはにっしー自身で

何をするにも自分が納得するまで終わらない



妥協というものをしないにっしーのことだから
納得いき、やり抜くまでに
どれほどのエネルギーが必要なことか…





生み出される作品はすべて
自分が納得いくまでこだわって作ったもの



今回のライブ映像も46台のカメラ素材

その膨大な量の映像を自身でチェックし
納得いく編集をするのは大変なことなんだろうな…






どの作品も
ものすごい努力と責任感の賜物


強い精神力(時には弱っちゃうこともあるけど
持ち直しますよね)の賜物





だから
たった1枚の軽いCDやDVDだって
私にとってはずっしりと重みのある1枚キラキラ









納得いくまでやり抜くのは
苦しいことの方が多くて大変な日々ですよね


でも、今回の動画を観てもわかるように
納得いくものができた時のにっしーから伝わる
晴れ晴れした感じ

そんな時
にっしーはとても幸せなのでしょうね





そんな瞬間が
Hard Workな日々の中に
たくさん訪れることを心から願っています!!照れ








今はこんな状況で
やり抜こうにも予定や計画が定まらなくて
すぐ目の前の目標すら不確定かもしれなくて
本当にしんどい日々だと思うけど

そんなにっしーに寄り添いたい
力になりたいって思う

にっしーが決めたことを受け止め理解できる
多くのファンがついてるから


自分を大事にしながら
安心して進んでいってくださいねニコニコ






星Road  to Nissy Digest #1 はこちら






読んでいただきありがとうございました