西友さんに
愛のむきだし最長版を
ダビングしていただきました

りのさん
ありがとうございました〜照れ


 

約4時間という長い映画作品に
未使用シーンをさらに1時間プラスし 
各話30分×全10話
とTV仕様に再構成したもので
全音楽・音響も再構築されています





映画版の感想はこちらですニコニコ



感想に書いてますが
映画のラストは
ぐっときました…
泣きました …  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

ただ 
がっつり約4時間
ぶっ通しであの世界に浸って観たからこその
ラストの感動だった気もするので 
区切られたドラマになったら
観るがわの気持ちの入り込み具合とか
どんな感じなんだろうなぁ

少し心配です…




1話を観た限りでは
単に映画のブツ切りではなく
いろんな出来事が詳しくなっていて
ちゃんと連続ドラマっぽくなってました


映画の方は 
観るのに、肉体的にも精神的にも
かなりエネルギーを必要としたけど
こちらは30分ごとに一息つけるので
観やすくはあるなと感じました


逆に言えばそこで集中力が途切れるので
その中でいかにこの世界に没頭できるかで
感動が違ってくるかもしれませんね〜

そのあたりは
また全部観終わってから 
感想を書こうと思いますウインク


子どもがいる時に観れる作品ではないから
子どもが12時頃寝た後で観ていきますが
4:30起床の自分の睡眠時間の関係もあり
なかなか進まないかもしれないですけどね〜














画像は時系列に並べてますが
シーンによって
がらりと表情を変えるにっしー
鳥肌ものですきらきら!!きらきら!!


あー早く全部観たい‼



読んでいただきありがとうございました