こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ちょっとーーー


やっと涼しくなってきたー!


9月を秋というなーーって私数日前までは

怒ってたんですがやっとこさ

涼しくなってくれましたねーニコニコ



今も野球に来てるんですが涼しすぎて

怖いんですけどww


ストレスなく長袖を着られるのも

もう目の前ですねー!!

てかもういけるかもあんぐり


ここえりコラボのカーディガンも

出番が増えそうです♡






マラソン終了まで10%OFFクーポン使えます

チュー


さてコーデです!


出せるところは出して、秋要素も入れた

今しかできないコーディネート組みましたチュー




 

ベスト/Bonjoursagan
スカパン/andme
ブーツ/PRADA



フェザーベストめっちゃ可愛かったです!!

チャコールグレーのみ残ってます!

毛抜けもブラウンだからかな?きてるボトムが

ブラックてのもあって全くて言っていいほど

気にならなかったですよーチュー




スカートはandmeのスカパンですー!

ちゃんと中がショートパンツになってますので

ご安心をー指差し


形も綺麗!!


オシャレ番長のえりかちゃんも

スカート可愛いって褒めてくれました♡


2点購入で20%OFF

3点購入で30%OFFクーポン出ています!





ネックレスはsayaさんコラボ♡

めちゃくちゃ大人気ネックレスです!





えりかちゃんがいい感じにたくさん

写真撮ってくれましたー!!





センスの塊!!!


動画もたくさん撮ってくれたし

またリールにしようかな♡






マラソン購入品
こちら買いました!



コラボスウェットも20%OFF使えるの
マラソン終了までですチュー





ではではこのへんでー

また明日!

前回記事
\楽天room更新してます!!/